スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とっぷ

コメント

No title

きゃわいい!!!

やっぱ3カラムだよね♪w

No title

こちらこそ訪問ありがとうございますi-237
私もNEWS大好きですi-175
特に亮ちゃんがi-239i-176

特急は永久不滅ですよねっi-189

No title

コメどぉもでっすi-88
相りんおっけいですi-239i-265
てかうちでいいんですか?

No title

はじめまして!!
美沙っていいますw
訪問ありがとう御座いますw
もしよければ!!こんな奴ですがぁ!!
絡んでくださいww

No title

いーえいーえi-179

素通り全然大丈夫ですよ;;

よろしくお願いします☆

No title

こめありがとをございますw

あと
なんて呼べばイイですか???
ぅちゎ美沙ってよんぢゃっていいですw

No title

はじめまして~~
私は向向です!!
テゴか大好き!!e-4

No title

祐里です★
私のブログの愛するてごにゃんに
来てくださってありがとうございます!
コメント残してくださって
うれしかったです♪
よろしかったらまた来てください♪

No title

はじめましてi-236れいっていいますi-265
れいゎ担当が慶ちゃんで副担が手越くんですi-175
よかったら仲良くしてください(・ω・○)

No title

わざわざ訪問ありがとーっw
手越クン、アタシも大好きです!!
仲良くしましょ**??

No title

リンク、此方こそ!!
どうぞw

此れからも宜しくお願いしますっ

初めましてっ

きたので、そして
コメ強制ということで♪
というか、興味を持ったので…★
コメさせていただきましたッ

担当は増田貴久君なんですけど-

絡んで頂けたら
嬉しいですッ

No title

どうもこんにちはっe-113
綾っていいまあ―すe-68
訪問してくれたみたいでありがとうございますっe-51
綾もNEWSがスキですe-349一番スキなのはやまぴ―ですけど、手越さんもスキですよ~e-343もちJJもスキですe-266
もしよかったら絡んでくださ―いe-319

No title

こんばんわi-179
初めましてi-237
足跡残しますi-280
でわまた訪問させていただきますi-234

No title

はじめまして☆
Map0nと申します!!
訪問&コメント有難うございますm(uvu)m

手越くん好きなんですね(^v^)
もしよかったらお友達になっていただけたら嬉しいですm(uvu)m
友達になっていただけたらリンクもタメもOKです(^v^)b

また遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行きます!!

はじめまして

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆

No title

こんばんわ~!初めましてぇ☆
放浪できました!
ぁたしも手越クンだいすきですw
ょかったらぉ友だちになってくださぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

たまに拝見しています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

はじめまして!

私も手越担です★
元旦パーティーですか?
あたしもです★
今回のツアーわ散会目で、仙台に二回行きました

よかったら私のところにもきてください

訪問あざんす

さっそく来ましたッッ★

ウチも明日参戦ですょ!!

お互い楽しみましょ♪

サイコーだったね!!

なんか、めっちゃ豪華だったネ。。


ウチ的に慶ちゃんにファンサもらった
から、めっちゃ感動だったょー泣


よかったら、相リンクしません!?

H/K や

こちらこそ!!
タメですね★
勉強しんどいですよねー…
全然はかどりません。

コッチにもどんどん来てください!!
待ってます♪

勝手ながらリンクさせてもらいます;;
お願いしまーす^^

コメントありがとうございます!
ブログを移転したんで
もう1つのほうにきてください。

私のブログにコメ残しといてくれて有難うございました★
リンクしておきましたよ。また来て下さいw

初めまして('∀'*)!!
(コヤ)シゲ担です♪
うちのブログに来て下さった
みたいでありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんま☆
サチのとこに遊びに来てくれてありがとぅ
さっき14才って見てちょっとショックうけちゃったよ~
サチはおばさんだけどまた遊びに来てね☆
テゴマスコン楽しみだねぇ☆

どうもはじめまして★
桃華と申します
増担ですがNEWS 全員愛してます♪
もしよければ ぅちのとこにも遊びに来て頂けると
うれしいですッ

はじめましてーー★
愛依香です♪

訪問ありがとうです^-^


ふりこさんもJJ好きなんですね!(はーと)
私も手越とJJ大好きすぎちゃうんですよー。にやにや←

ドリボDVD出ないんですかねー。。
でてくんないと困る困る困る困る!!!(黙

ほんとに出してほしいですよね!(切実





こんばんわ^^
初コメです☆
訪問ありがとうございます!!

わたしは亮ちゃん担なんですけどあのやんちゃなてごも大好きなのでぜひ仲良くしてください♪
ぞひぞひ絡んでください^^

タメ。リンクOKですっ

また遊びにきまーす><

初めまして!!
亜衣です。
ブログに訪問ありがとうございます。
丸担の中1です。
良かったら、仲良くしてください。

初めまして、リィです(*^_^*)
NEWSの慶担です
でも、テゴも大好きです♡
ぜひ仲良くしてください(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/121-d3b52a4c

 | HOME | 

