スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 1/1 レポ

2009-01-04 (Sun) 10:38[ 編集 ]
よしっ
がんばってみます�s���N�n�[�g
あ,期待だけはしないで下さいー^^

興奮しすぎて頭が真っ白だった部分もあるので
間違えとか飛んでたりとかしてます���X���A
MCとか挨拶とか言い方ちがったりします;
いわゆる雰囲気ですかね?笑
【OP映像】
みんな男前で走ってました
指輪をプレゼントって感じだったのかな?
もお格好良すぎてキャー!!って感じで…
本人出てきてないのに;;
ぴぃちゃんが『あ♥け♥お♥め♥』ってゆってたあ♡

【登場】
はぴばすあけおめverでしたあ∀
ダイアモンドから登場ッ
カウン魂の時と同じ登場でしたねえ

【あいさつ】
*しげ様*
後半も…って間違えちゃいました笑
まだまだpartyしてたいよお♥

*まっすー*
なにがあっても『まっすー』ってゆってねえ
今ここにいるのは? まっすー^^
生だとイケメンなのは? まっすー^^
着太りしてるんだって思うのは?  まっすー^^

*けーちゃん*
えびばでぃせい NEWS!!  NEWS!!
     せい やまぴい!! やまぴぃ!!
     せい りょーちゃん!!  りょーちゃん!!
せい けーちゃん!! けーちゃん!!
     せい てごし!! てごし!!
     せい まっすー!!  まっすー!!
いえーい!!        …笑
     せい しげ!!  しげ!!
一番好きな人の名前さけんで! てごー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(なんかゆって)いつでも俺を指名してくれ!

*やまぴい*
うっしっし4の山下智久です^^
俺がなんてゆっても山Pってゆってね
イケメンだってゆうのは?  やまぴい^^
好きな俳優は?  やまぴぃ^^
誰の初夢をみた?  やまぴい^^
誰に抱きしめてほしい?  やまぴぃ^^
いつでも抱きしめてやるよ! キャー!!!!

*りょうちゃん*
あけましてえ おめでとうございますう
(りょーちゃんどーした?笑)
皆さん悔いのないように頑張って
頑張るのは俺等だけど、、
脱ぎたかったらぬぐ,着たかった着る
俺等は基本着てます笑

*てごちゃん*
どうも手越です!
みんな元気ー? 元気ー!!!!!!!!!!!!!!
盛り上がれるー? きゃああああー!!!!!!!!!!!
NEWS好きー? ちゅきーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
だいすき♥って生声で言ってくれたみたいだけど聞こえなかった><
俺がカメラに向かってチュッってするからみんなも返して♥
チュッ♡ チュッ♡
んでみんなのキスを受けてくれて
通じ合ってる!

【MC】
@成 ウシシ4の人だー!
   (山P照れてました♡)
 P ウシシ4って名前ダサイよね
   聖とか丑より寅でしょ
   入り口出口田口ですやったら先輩…だったよね
   長瀬くん爆笑してたよ
   城島くんこーだったよ(マネ)
 P  袴40秒で着たんだよ
   こーやって…(けーちゃんを見本に山Pは着付けしてくれる方)
   ここまではいーんだけど…ギューッ
 慶 おれさっきラーメン食ったばっかだから危ないよ!
   来年は誰?まっすーじゃん
   他は誰がいる?
 客 かめー!うっちー!
   カメは寅なんだよね
   丑だと思ってた
(うっちーって言ってた人沢山いたけどやっぱ話題に出さないの?)
 増 俺寅っぽくない?
   まっすーこそ丑だろ。亥とか…
 
@増 今夜限りのダンスユニットに入れた
   入り口出口田口とクロスしてたよね
   山Pもだよね
   先輩の歌とか歌ったりするよね
 成 おれReal Faceだった
   ギリギリの振りをしたかったんだけどさあ
   他の人,キャラ濃くてー…
 増 そーいえばシゲReal Faceだね(顔が)
 成 ゴリラっていいたいの?
 手 俺はLove so sweetとか歌った
   OA見てないんだけどうつってた?
カメラさんがいなかったんだよねえ
 慶 カウントダウン急だよね気付いたら10秒とかだし
   俺とまっすーとシゲ,カメラが横にあって『いえーい』
   ってやってたのにうつんなかった
 亮 俺耳押さえてた
   この体制!(縮こまって耳塞ぐ)
 成 なんかさ皆うつしていって待ってたのに切り替えたよね
 慶 得意のスイッチング!!笑
   NEWS映ってこう
   でもそういうタイプじゃないよね?
   どうぞタイプじゃん
@慶 2009年どうするまっすー?
 増 レスキューあるし…
 慶 レスキューに逃げるか。
 増 この日までに髪切ってきてってあるんだけど中丸くんが電話してきて
   テレ電するからって言われてー
 成 リアルフェイスだよね
 慶 そこで?今年初スベり~
 成 手越がちっちゃな声で『どーんまい♡』ってーおっきな声でゆえよ
@  お年玉もらったよねー。恒例ですから!
   子供の頃どうしてた?
親に預けてた
 慶 手越は?
手 貯金?  (てごちゃん話を聞きましょう♡)
   手越はニコってしながらちょーだいって言って沢山もらいそうだよね
   でも腹は黒くて『くれよ』とか思ってるんでしょ。
手  おつりは返しますから
@慶  手越,新年髪型攻めましたね
成  手越可愛いね
 増  俺は?
まっすー可愛いキャラやめなよ。
 成慶 まっすー星をめざしての時こうだよね
(オーバーにマネ。むっちゃ分かった笑)
  増 小山じゃん。可愛いってゆわれたいのは
   にゃんにゃんとかやってんじゃん
  慶 ブイブイだよ

スポンサーサイト

コメント

レポおつっ!
な・・・あたしのよりずっとすごいレポじゃないか・・・
もうちょっとMCメモっとけば良かったなーと、これを見てちょっと反省。
次回こそは完璧にレポってやるー^^←口だけ


でさぁ、魂席どこらへんだった?

ふりこちゃんレポうまいですっ!!
祐也のちゅうちゅうヤバイ・・><

祐也は何処までもかわいいですねww♪

レポお疲れ~ノシ
着太りwwwまっすー可愛い////
テゴは相変わらずすごいねーwww
投げチュウまでいったか!!

レポ読んだ★

最初?のあいさつんとことか
おもしろいね!
NEWSってそんな感じなんだね★

コンサート行きたぁい!!!!!!!!!!!!笑

レポ分かりやすかったです
NEWSのあいさつ楽しそう
綾もやまぴぃ━ッて
叫びたくなりました
大阪楽しんできます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/267-9692834a

 | HOME | 

