スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

貴由ちゃん*ゆうなちゃんから

2009-01-05 (Mon) 15:32[ 編集 ]
●6人に回すバトン●


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

はい^^

01:バトンを回す6人は?

まなみ
Map0n
ゆみ
さおりちゃん
美沙
いちぽむ。ちゃん

02:お名前は?

ふりこです

03:おいくつですか?

15^^

04:ご職業は?。

中学生でしょ?
てご担が本業じゃあ

05:好きなことは?

NEWS*テゴマスの曲きくことー
NEWS*テゴマスをみつめることー
NEWS*テゴマスの妄想することetc        

06:好きな異性のタイプは?

てごちゃんみたいな人♥

07:特技は?

妄想?

08:資格は何か持ってますか?

You&J,Jr情報局,web会員^^
英検,泳検,漢検

09:悩みは何かありますか?

ないなあ

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き⇨ぷりん
嫌い⇨豆類

11:好きな人はいますか?

いますよ♡乙女ですから笑

12:あなたが愛する人に一言

てごさまー!!
うちがバカップルになってあげます♥

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

まなみ⇨藤ヶ谷担のりあ友^^大好き♡
Map0n⇨亮チャン担^^NEWS,∞,嵐ーオールマイティ♪
ゆみ⇨かめ担^^いろんな話するよね♪
さおりちゃん⇨慶ちゃん担^^NEWSバナむっちゃ盛り上がる♪
美沙⇨たっちょん担^^アド交換もしてます♪
いちぽむ。ちゃん⇨我らがてご担^^悪席☞良席仲間さあ♪

14:最近買ったもの 

ぱーてぃぐっつ^^
あとローソンでちょこちょこと笑

15:理想のデートコースは?

てごちゃん宅

16:今の恋愛を一言で言うと?

哀れです笑

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

付き合いたいなー。

18:これだけは負けないってのありますか?

妄想!笑
最近すごいぞ?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

電車に乗る。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

気分が悪くなる笑

21:好きな芸能人は?

てごちゃま♥

22:あなたを動物に例えるなら?

うさぎってゆわれるー。

23:最後の発信履歴は?

お父さん;

24:じゃあ最後の着信履歴は?

愛するりょーすけ笑

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

すみれ,まなみ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

ジャニーズ当落結果;笑

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

すみれ
小論文の書き方ノートの答えみせて
だって笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?

まな♪

29:自分のチャームポイントは?

180まで伸びるであろう身長!笑
実際は153だけどね。

30:何フェチ?

目!!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

貴由ちゃん⇨不振なメール送ってきた!笑 
      むっちゃいー子だよ♪
      いつもいつもありがと★
ゆうなちゃん⇨最近お友達になりました♪
       これからもよろしく★

スポンサーサイト

コメント

バトンありがとーノシ
怪しいメール送ってごめんねwww
いー子とか、、ありがとーーーー><
ふりこチャンの方がいー子だよー><

みんなちゃんと作詞できてたんだねー。
よかったよかった☆

やっぱり全部は覚えてないよね´`;
うち行ったことないけど…
今後の魂でどうしよっかなって悩んでる(笑)
今年は2回ツアーやってくれたらいいな~なんちって(*´艸`)

見たよ~めざましで(笑)
めっちゃ可愛かった(*・∀・*)
お正月のあっぱれって雰囲気ww
豪華な髪型だよね´`*
あれは…しげにセットしてもらってはないよね!
しげ、あれをセットできたら…天才だ?(゚∀゚ノ)ノ

KAT-TUNどーだろ…
決まってる的な噂はあるけど…★

でもドリボは決まってるよ!!

バトンもらうね!
身長153って小っちゃいね!
すごいかわいい身長★
うちはBigだから笑

なっ!バトンが回ってきたー^^
お受けいたしまする。
Weは悪席⇒良席仲間だぜw(自分、相変わらずスタンド)

追記
りんく整理やってるよんw
よかったら(よくなくても)来てにゃ^^

ゆうなは中1ですよおww♪
ふりこちゃんは中3ですかあ~
めっちゃ先輩ですね^^:

あっゆうなもやたらと妄想やばいですう~!!
特に祐ちゃんが☆><

今の妄想はねえー
↑あっ聞きたくないよね?ごめんなさい。。

ふりこちゃんは最近の妄想はどんなんですかあ??

目フェチなんや!!!
うち、笑顔フェチ
 ↑
誰も聞いてない 笑

ふりこは、めえるできますか??

だいぶ遅れましたが、あけましておめでとう☆
今年も仲良くしてくださいな(^v^)♪

おっつ!!
いつやれるかわからんけどやります!!
ありがとうm(uvu)m

テゴマス魂…いいねえ´`*
あぁ~夢のよう(笑)
死んでも行ってやるよね(←)
5th魂もいいかも☆

しげ転職した方がいいよ~
あの髪をセットする腕があるなら(笑)
才能ありすぎだよね全く´`*
文才・芸才・美才(←)にも~!
うちにひとつくらい分けたってくれヽ(´ー`)ノ

うん♪じゃあタメでえ~^^ノ
よろよろ~

ゆうなは早く中3になりたい^^:

うおお~!!
ふりこちゃんの妄想もなかなかやりますなあ~!!笑

ゆうなの妄想はねえー今は同居中~><
そしたらNEWSみんなが遊びに来てくれて~
祐也が以外とお酒に弱くて~←ゆうなが勝手に考えました。。
そしてそしてですうWW

ゆうなのしょうもなくてごめんなさい・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慶ちゃんかわいそう。。
連呼はつらいね;;
・・・とか言いながらまっすーのライブフォト買ったんだけどねノシ←

おっひさあ!!
突然だけどブログ移転しましたぁ
これで2回目だけど・・・まぁ気分転換!
また今年もよろしくねえ!

うち160だよ!
でも後ろから6番目くらい
だから上には上がいるの笑

ふりこ中高一貫校だっけ!?

えっ
ほんとかどうかは分からないよー!!!
だけど、内君がほんとに
戻ってきてくれたらうれしいよね♪
だけど、いろんな人のコメント的なのを
見たら、
「お酒飲んでNEWSやめて、06人でがんばって
きてたのにそこにまた戻るなんて嫌だ。」
みたいなこと書いてる人たくさんいた・・・

1/2とかウケる!!笑

中高一貫だと勉強
もう高校の範囲やってる!?

こないだね「果て」って字が
思い出せなかったのね、
ケド、イッテQのおかげで思い出せたんだ←ちょーどーでもいい…!

You&J入ってると魂チケットとかとりやすい??

かわいそうだけど買ってない;;
慶ちゃんごめんなさい。笑

うん同居ちゅう~♪

あっ夢にNewS出てきた事ありますかあ?
ゆうねえー・・
実はないんですう~泣
なんで出てこないんでしょか・・?泣

ほぼ一ヶ月放置しちゃってごめんなさい><;
やっと出来ました!!
それから、私からもバトンがあるので、やってほしいですm(u_u)m
よろしくお願いしますm(u_u)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/269-217bb6b6

 | HOME | 

