スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイトルなし

2009-01-12 (Mon) 00:21[ 編集 ]
ひろきカッコいー
今日こればっか笑
てごちゃん髪型変わってた^^
若干ブログ放置..笑
どーんまい【はあと】
マイク通して言いましょう
ってゆってたなあ

あ―明日オーラスじゃんっ!!
若干今日か;;

怪我のないように頑張って下さい♪
次のツアー楽しみに待ってまっすー〃

コードブルーかっこよかったッ
VS嵐,200点は正直びっくりしましたあ..

時間できたらちゃんと更新します!!
コメ返は基本しておりますのでー。

ケータイから失礼しましたあっ
スポンサーサイト

コメント

山P流石だね~☆
200点はびっくりだわー笑
その後のコード・ブルーもかっこよかったし><

今日オーラスだね><

こめさんきゅう!
うん~;;
だけど、完全復活願ってようねっ★
のってぃと二人で戻ってきてくれれば
いいのに・・・

あっ!でもぴぃちゃんも良くでてくるー!!

うん♪祐也の髪めっちゃ似合ってたねえ~♪^^
まじかわいいよおw><

コメントしてくれてありがとう☆
また、来てねっ(・ω・*)

はろはろー
うちの愛方も一緒の日参戦だったんだってー
だからどうってわけぢゃないんだけど藁
シャララタンバリン藁
tuna.beのはんぺーゆってあるぢゃん?
うます藁

フジテレビサンにはお世話になりました。笑

オーラスかー。寂しいなー。。

TBSサンにはこれから3ヶ月ほどお世話になります><b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/270-b29e6efe

 | HOME | 

