
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009-01-27 (Tue) 18:57[ 編集 ]
 
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。

・名前は?
ふりこ^^

・バトンを回す5人
フリーで。

・上記の人はどんな事で知り合った?
ここが多いんじゃあないですか?

・5人のいいトコ
みんないい人達よー♥

・5人を色で例えると?


・罰ゲーム


Q1: 身長は?
153のはずっ

Q2: 髪型は?
黒。育毛ちゅうー
癖っ毛…

Q3: 好きな髪型は?
茶ロングの巻いてる人∀

Q4:目について
二重ですー。。

Q5: 自分の顔についてどう思う?
最近余計丸くなったあ
可愛くなりたいっ

Q6 :誰に似てる?
あーこないだ知らない女優さんに似てるってゆわれたー
誰だっけ?

Q7 :1日で1番好きな時間は?
お風呂入ってるとき★

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
ちび

Q9: 送り主のこと好き?
もちろんっ

Q10: 送り主の印象は?
お姉さんっ
タメだけどねー笑

Q11: 送り主との出会いは?
ブログー、、

Q12 :送り主のことどう思う?
むちゃいー人★

Q13: 送り主を動物に例えたら?
くまちゃん←

Q14 :恋はしてますか?
てごちゃん♥

Q15: その人はどんな人?
素敵♥
まじ素敵すぎる♥♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/272-ac9f9366

 | HOME | 

