
-------- (--) --:--[ 編集 ]

どうも、、、

2009-02-01 (Sun) 15:59[ 編集 ]
むちゃくちゃ放置してる�ł�3
書きたいこと沢山あるなあ…

今更だけどけーちゃんのはなまるっ�n�i�}��
6人での写真とかあって�n�[�g
RUSS-Kだったんですね����
OA楽しみにしておりまする�L�e�B�����

あとは…レスキュー�A�b�v
昨日のまだ見れてないけどまっすーカッコよかった����
むちゃくちゃ厳しいんだねえ…レスキューって←
これ更新したら昨日のみます623a96.gif

ってか一昨日,若旦那がやっとうちに来ました300914.gif
やっぱりかわいい10095426686_s.gif
ってかケースにまで若旦那がいらっしゃるとは正直思わなかった10095426796_s.gif
借りたい人言って下さいっ
リア友ならいつでもかせます�O�[�I

コール,始まりましたね10096149095.gif
ふりこは行かないけど行く方,楽しんできて下さいe62e52.gif
てごちゃんからは上から目線のメールがきたそうで笑
でもちゃんと謝ってるとこが萌え�k�n�u�dだよねっ
ナクシタキオク,早く公開してくんないかなあee1acc.gif

コメント

おひさしぶりです!ゆかですっ
1か月以上も放置してしまっていて
せっかく絡み始まってばっかりなのに
途絶えさせてすみません(*_*)
遅くなったけど、今年もよろしくですっ!

RESCUEめっちゃきつそうっ
そんな中でも、うちはまっすーの
やさしい笑顔に癒されてます 笑

NEW副担は前略にてV ぷ
まあだいたい分かるでしょ←
せんちゃんいいと思うよ★!
面白いよ~せんちゃん(∀)/

久し振りっ!
ブログ移転したよ~
来てねっ!

相リンしよ~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/273-6d4599e1

 | HOME | 

