
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はっぴーばれんたいん♡

2009-02-15 (Sun) 13:34[ 編集 ]
の次の日。
最後の更新から11日経過ー197f67.gif

実は…受験に向けて勉強してるので更新がぼちぼちです
はい。嘘です3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
受験は3年後ー10095426155_s.gif




しげさんの舞台も公式発表され,
ひろき魂第二弾も3カ所でやる予定で、、、
両方ともお留守番なふりこですc7a0c2f60ddde03ffb94a77750bd159f.gif


…。。
4/1にはうそうそ発売だし
今更だけど疾走狙ってるし���ް�
でもなあ…
本を先に読んだふりこが悪いんだけど��
あの本を読むと…���G
てごちゃんがあれをやってると思うと…60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif

迷い。迷い。です20080525222138.gif


でも,映画だからそこまで過激じゃないよねb96bf8.gif
やっぱ考えとく。



ナクシタキオク楽しみだな10095427195_s.gif



RESCUE,手塚くん,合格おめでと623a96.gif
まっすー,手塚は出来る役なんですって言ってたしね7ff6e0.gif

ってかee1acc.gif
こないだのKラジ,体調を崩して聞けなかったとゆーね704c35f29a96a620e31f1c20e2c40882.gif
どんだけ不幸な人間なんだあああああjumee��faceA76

コメント

えっゆうやってそんな役なんですか・・?
↑すいません。本かってません・・。。

まっすーおめでとう☆
まっすーできる役みたいですね♪

ゆうなもみごとに2ともお留守番ですね・・汗

どーぞどーぞ(*^^)v

最近、うちもほんとに
まっすーの笑顔に癒されてる(*^_^*)

とっつー今週は復活
してくれてるといいけどね(>_<)

RESCUE面白くなってきたよね!!!

 初めまして!
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
よかったら、また来て下さい!!

ふりこちゃんも受験お疲れーー!!なのかな??
受験終わった??

疾走ってさ!!
本の表紙が怖いから、見る気になれない(笑)
智だちが疾走読んでさー。
エロいとこだけうちに見せてきて(笑)
それ読んだら、見る気なくなったよ(´;ω;`)

映画も若干やばいって聞いたよ(゚-゚;)
うちも見るか見まいか迷い中ー;;

ナクシタキオク早く見たい!
どんな感じとか全然知らんねんけど・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/276-afc1a85f

 | HOME | 

