
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お久しぶりでございまする

2009-02-26 (Thu) 13:55[ 編集 ]
10日以上放置してました10095426155_s.gif

コメントとか頂いてたのにすいません60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif
昨日コメレスに伺わせて頂きましたimg20081103_6_p.gif


NEWS新曲の噂も流れ
テゴマスもCD出すか出さぬか言われてて6a03d8.gif




しげさんの舞台も優先受付始まりb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif
絶好調なNEWSさんb96bf8.gif


ってか心配事ー197f67.gif
今朝,NEWS(報道のほーね256764.gif)見てたら
『視力手術で角膜炎』って3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
てごちゃんが受けたって言ってた手術こーゆう系だよね9815dc.gif
これ,銀座の病院らしいし…
ここで受けた可能性なくないし…704c35f29a96a620e31f1c20e2c40882.gif


角膜炎って何か知んないけど
手術受けたの結構前だし,
お仕事普通にしてるし大丈夫だと思うけど…e62e52.gif



ナクシタキオク早くみたいなあ19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif
ってかてごちゃんドラマとかやんないのかなee1acc.gif


ひとまずイッテQが楽しみだあ10095427075_s.gif


よし,勉強してきます317f8d.gif
中学最後のテストー…
気合いは入ってないが、、、
残り2日10131232822_s.gif

今日,昨日のテストでは若干現文ヤバかったし10111596421.jpg
テスト終わったらまた更新予定です623a96.gif
でわでわ7ff6e0.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中高一貫かあ!!
でも、その分小学生のときにいっぱい勉強しとるんだもんね><*

新曲発表、早くしてほしいね(*´∀`*)
最近、ジャニネット開くたびにそわそわ(笑)
テゴマスも同じ時期ぐらいかな??
おーかーねー><(←)

雛姫さんへ

訪問ありがとうございます^^
ブログとかありますかー??

そうだ!!
うそうそもあったね!!
予約してすっかり忘れてた><

しゃばけシリーズってさ
一気にDVD出ちゃって…
もう第3弾とかはないんかな!!??
ってちょっと不安(´;ω;`)

NEWSPARTYのDVDも
発売決まってるっぽいしね★
家宝は寝て待てってか!!
(ちょいと違う??笑)

訪問ありがとうございます!
まだ受験終わってないので
更新とか遅くなると思うんですけど
よければ、これから仲良くしてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/277-1746c9fb

 | HOME | 

