
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEWSゴト

2009-03-03 (Tue) 19:57[ 編集 ]
亮ちゃん,運転が禁止になっただけみたいで
芸能活動停止の予定はないみたいで
よかったですb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif


まじ心配だったよお60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif
でも亮チャンに怪我がなくて何よりです6a03d8.gif
相手の方の怪我もそこまで酷くないみたいですし…。




ってかイッテQ,
一昨日がお祭りだと思ってたら来週でした10095426155_s.gif
一昨日はランキングで10131232822_s.gif


まだ見れてないけど
1位はてごちゃまの耕運機祭りらしいですね10095427195_s.gif
むちゃくちゃカッコよかったもんなあ10095427075_s.gif
うちは池ポチャ祭りも好きだったけどなあ10096149095.gif



んまあいーや。
今度見ます10095426796_s.gif
来週も楽しみだなあ10095426686_s.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/280-ce451cd0

 | HOME | 

