
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イッテQ

2009-03-08 (Sun) 14:35[ 編集 ]
今日こそイッテQd188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif



楽しみーcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif
だけど、、、
リアルタイムで見れないとゆー悲しさ60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif


んまあ楽しみは後まで取っておくb96bf8.gif
むちゃ楽しみ10095427195_s.gif



そして今日,カレンダーもう貼っちゃいました6a03d8.gif
超迷ってひとまず全員7ff6e0.gif
多分すぐ変える41414a9503d7ae035398bfe749358a17.gif



ってか今日改めて思った。

やっぱ笑顔のやつならいーんだけど
キメ顔のポスターとかだと着替えずらい1fdc72.gif

毎朝急いで着替えるけど
今日とかのんびり着替えてたら…0dbe10.gif


サッカー選手はカメラ目線じゃないからいーんだけど←


痩せたいな。
って改めて思いました10095427277.gif
けど今日のお昼はむちゃくちゃ食べちゃいましたcc8d2f.gif


コメント

久しぶり~(*^^)v

ほんと玉ちゃんのこと
嬉しいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そっかあ!
ほんとSPと映画はぜひ★笑

meも痩せたいよ・・・
キメ顔のポスターの時に
着替えてたらお腹の上にセルライト・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ((崩壊

痩せよう、一緒に^^

うちも痩せたいよおお泣
うち半端無く太いんで←おい

わかるーキメ顔で見られると、
やめてくださいっ///思う←アホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/283-d82ad8f1

 | HOME | 

