
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お久しぶりですね?

2009-03-14 (Sat) 05:26[ 編集 ]
ぎょ。
先週のイッテQは男祭じゃなかった←
弟に馬鹿にされた。
あいつは知ってたらしい、、、
超こないだがSPだと思い込んでたー
ハズいっっっっっっっ



はい3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
後悔終了623a96.gif


最近地味に急がしい10131232822_s.gif
1日が早くて困るー317f8d.gif
時間が欲しい、、



んまあ昨日ラブシャー前に寝ちゃったのが悪いんだけど9db42c.jpg

ってかいーとこなのに見逃した2bb893.gif
とゆーことでますひつも逃した127b49.gif



でもいー夢見れたd188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif

NEWS麺出てこなかったけど
たまちんとハグしちまった10095427195_s.gif
ニカと手ーつないじゃった10095427195_s.gif


5年の男バレの先輩方が沢山出てきたb96bf8.gif



あれ?
せんちゃんもいなかった197f67.gif



、、、うちの好きなジャニ麺は出てこなかったc7a0c2f60ddde03ffb94a77750bd159f.gif



やっぱNEWS不足なんだよ704c35f29a96a620e31f1c20e2c40882.gif


カレンダーだけじゃ物足りない←

コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/nat0k/

また来ましたぁ・∀・ノ

弟さん面白いですww
しっかり、イッテQチェックしてるんですねw

夢良かったですねー∩∀`*.
おめでとうございますっ♪
夢にジャニが出てくると、嬉しいですよね!!
ハグとか…私だったら
起きたらきっと顔赤くなってると思いますw

本当にNEWSネタないですよね…
私もカレンダーだけぢゃ、物足りないですノд`

また来ますっ∀`/

お久しぶりです(#^.^#)

受験終わったので更新再開します(*^_^*)

ほんとにNEWS不足でおかしくなりそうです 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/284-bdd8d688

 | HOME | 

