スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょこちゃんから★

2009-04-11 (Sat) 19:44[ 編集 ]
ルール
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認


◇名前◇

ふりこー

◇簡単に自己紹介◇

てご担です~★

◇バトンを回す選ばれし4名◇

いちぽむ。ちゃん
きょうかちゃん
美沙
さおりちゃん

◇この中で1番に知り合ったのは方は?◇

さおりちゃーん

◇5名を色で例えると?◇

いちぽむ。ちゃん⇨ものとーん
きょうかちゃん⇨ぴんく
美沙⇨みどり
さおりちゃん⇨ぴんく


◇この4名と今後どうしていきたいですか?◇

仲良くしていただけたらな、と思います/

◇もらった罰ゲーム◇

『これからも、絡んでね∩^ω^∩』
だそーです★
罰ゲームじゃないね?笑
もちろん絡みますよ~

◇ぁたしからの約束◇

末永くよろしくっ♪
スポンサーサイト

コメント

バトンやってくれて、ありがとうっ´∀`/

亮くん(手越ぱくってみた)の「あーがーれー」の顔うちもツボだ!!
あれすごいよね(笑
アイドルがあの様な顔をなさってよろしいのかしら?w
出来ればてごにゃんも、やってほしかったわ←

バトンありがと~♪
最近疲れてて、出来るか分かんないけど
出来たらやらせてもらうねっ!!!
さおりちゃん→ピンク嬉しい♪
私、ピンク好きだから~♪

今のところnewsファンの子1人なんだけど
ジャニ好きは、何人かいたんだぁ~。

慶ちゃん楽しみだね!
早く見ないと~★

久しぶりだねえっ笑
バトンやっとき増よ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/303-6f567c12

 | HOME | 

