
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やあ,みなさん

2009-04-26 (Sun) 13:12[ 編集 ]
むちゃテゴから目線efe051f3cb6a1169c45a6cd24b64052a.jpeg




お久しぶりでございまするdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif
ふりこ復活でござる10095426574_s.gif
若干高校生活忙しい…2bb893.gif
とかいーながら本日まだ見てなかった今月分の少クラ
見ておりました4b4b11.gif




斗真のプレミアムcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif
やっぱぴぃちゃん映ったぞいd188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif
かわいい41414a9503d7ae035398bfe749358a17.gif




そーしーて19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif
恋エビ週間始まりましたね6a03d8.gif
Mステb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif
若干テゴマスのお二人同時じゃあありませんでした?10095427277.gif



ってかいつもテゴマスとして活動してるんですけど…
ってcc8d2f.gif
NEWSのがメインじゃね?笑
んまあおいときましょ。
来週もご出演らしくb96bf8.gif
楽しみで仕方ありませんね10095427195_s.gif



明日はHEY!0310095427075_s.gif
てごちゃんの新作楽しみだあ300914.gif





ざっとこんな感じですか?

そーそう。
うちの学校に高校から入ってきた
新入生とお話しておりましてー、


ふりこが
『やっぱNEWSファンいないのかなあ60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif
って弱音を吐いた瞬間3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
『うちNEWSee1acc.gifだった』
と言われました704c35f29a96a620e31f1c20e2c40882.gif





はあ…。
寂しいな197f67.gif




あ~ee1acc.gif

ちょこんとこにテゴマス新曲について書いてあった10096149095.gif
ホントだといーな10095426686_s.gif
スウェーデン先攻らしいけど…
出してくれるならそれだけで嬉しい7ff6e0.gif


恋エビ発売まであと3日10095427075_s.gif
水曜に買うとポイント2倍の店で買ってるので
びんぼーふりこはフラゲできません10095426155_s.gif



でわでわ皆さんにコメレスいきまーすimg20081103_6_p.gif

コメント

久しぶりっ笑


なんかさっにしきーとしげの声似てるっ(*′ー`)

いろいろと順調かも知れません(・ω・ノ笑


お久しぶりですー♪
高校大変ですよね><
祐莉もいっぱいいっぱいですーorz

てごますやってほしい!←なにをだwww

復活おめでとーノシ

テゴマスの活動楽しみだー☆

わーい∩^ω^∩
ふりこ復活だあっ!!
やぱ高校忙しいよね…
うちも放置気味><;

Mステは萌え萌えドキューン的な感じで(はあと)

自担かっこよすぎて
ニヤニヤしてしまったよ(´・ω・`)

ではではまた来るね!
ばいちや!!

お久しぶり♪
私も高校忙しいよ(^^;)

テゴマスの活動、今知った!!
本当だったらいいね☆

久しぶりぃ~☆

『NEWSだった』って過去形は
ちょっとショックだよね><
ウチも元亮担の仔はいるんだけど
現在進行形が居ない;;

テゴマス活動再開なんだ!!!
楽しみだねぇ♪♪

はじめまして(*^^)v
私は、newsのやまぴぃ担です。
よかったらブログにかききてください(^^)☆

あの写真はどこかに飾りたいねbww

テゴマスの活動楽しみすぎるだろコラー!!!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/305-ade17d0e

 | HOME | 

