
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NeeeeWS

2009-04-30 (Thu) 09:37[ 編集 ]
なんか題名チョット古い系だね9db42c.jpg
でも昨日宝石魂DVD見てこの題名にしたくなった4b4b11.gif



んとーまずへいへいへいcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif
てごちゃま歌っておりましたねd188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif
でも何故ソロがない!?
びっくりだよおー2bb893.gif
んまあソロはその前にあったし10095427277.gif






しげサンいいとも出てましたね~
流石しげさん3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
あそこで27⇨26なんてしげさんならでわだよ。
さすがエリート10095427195_s.gif

超ほめたかってる←

でもその後の平成顔、、
有吉,じゅにあがいてDAIGO共々
はじっこーにいて『どーすればいいんだろ』的な顔をしていましたね笑。


んでもって恋エビ発ばーいb96bf8.gif
待ってました10095427075_s.gif
Share聞いてもう約4ヶ月も経ってんだあッて思っちゃった256764.gif
やっぱいい曲だよe62e52.gif

DVDのMC~
1日はもっとてごちゃん喋ってたよなあ197f67.gif
また腹黒キャラの話してるー41414a9503d7ae035398bfe749358a17.gif
って思いましたねcb800d.gif
てかちゅちゅちゅヤバかった8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif






そしてーdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif




24時間TVメインパーソナリティ決定05d4a1a3a0d0e75dd2e88af3b7290dce.gif



弟がズームインとっててくれてました♥


んまあ今年こそは、って思って法事をずらしてもらってたfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif
先輩方やったし,KAT-TUNやったし,エイトは27時間の方やったし,
じゃんぷは歳足らないし…
って思ってefe051f3cb6a1169c45a6cd24b64052a.jpeg
去年は超噂たって結局嵐だったしね6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif
やっぱNEWS本人達も去年やると思ってたみたいですねcb800d.gif
やっとだよ10095426574_s.gif
第一希望は観覧、ですねb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif
んまあコンサートより半端無く倍率高いしなあ…10111596421.jpg
募金行ったとき,何時頃だったらNEWSが握手してくれるかな?
何か分かる人いたら情報下さい19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif





ってか、、
CDとか24時間とかむちゃ嬉しいんだけど
ナクシタキオクどーなってます?笑

コメント

恋エビ貸してくーださい(∀)/

そうだねー。1日目にしようかな^^
募金もしなくちゃ!!!楽しみだなぁ☆

リンク貼らせて貰ってもいい?
ウチは全然OKだよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/306-cca22f91

 | HOME | 

