
-------- (--) --:--[ 編集 ]

君のはっぴいばーすでい♪

2009-05-01 (Fri) 20:43[ 編集 ]
慶ちゃんお誕生日おめでとう




こやてごの絡みまじ大好きですっ8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif

いっつも一生懸命NEWSをまとめてくれている慶ちゃん

おバカおバカとか言われながら
一生懸命NEWSのコト考えてるのがむちゃ伝わってきますっdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif



これからもNEWSの“お母さん”でいて下さいfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif


あ,しげだけじゃなくててごちゃんもラジオに
沢山よんであげて下さい4b4b11.gif


24時間TV楽しみにしてまする10095426574_s.gif





今日は~
FOREVER21行ってきましたあ41414a9503d7ae035398bfe749358a17.gif


ちょっと並びました
でも後ろはむちゃくちゃ長くなってましたb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif



んでジャニショの前行ったら今までになくすいてたので入ってきました6a03d8.gif




恋エビ写真もちゃんとありましたあ19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif


NEWSの所一番人がいた←
完璧身長負けしてた9815dc.gif




レジとか並んでないに等しかったし~
んでらすけーのしょーぱんげっとしましたっ



渋谷のNEWSを見に行ったらよくわかんなくて…10131232822_s.gif

そしたら後ろから聞き覚えのある曲が…!!


はい,恋エビ号10095427195_s.gif

つなびぃのやつですb96bf8.gif



今日のMステちゃんと出来てましたね623a96.gif千手観音?
てごちゃん髪切りましたね~256764.gif
若干先週のが好きでした←
んまあソロもあり,胸きゅんも沢山あり…10095426686_s.gif


満足ですかね?

明日からふりこ家は旅に出ます。
コメレス遅くなりますがご了承下さい197f67.gif
若干放置はいつものことです10095427277.gif


コメント

はじめまして^^
こちらこそ訪問ありがとです><
手越さんの髪型、毎回凝ってますよね♪
海彩も先週のほうが好きかもです(笑)
リンクしちゃってよいでしょうか??
よろしくお願いします!

さっそくリンク貼らせて
もらいました☆ありがとね^^

Mステ、テゴの『イヤホーイ』の
高くなってるトコすごい良かった///
ウチは、今日の髪型の方が好きだなぁ☆

旅行、行ってらっしゃーいww
ウチ、GWどこも行かないんだよね(泣

ジャニショ行ったんだあ!!
いいなあ^ω^
うちも行かなくては 汗

Mステ胸きゅんはんぱにー w
うちも先週の方がラブだよw

では、また来るね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/307-7e17875d

 | HOME | 

