スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ばとんー

2009-05-06 (Wed) 19:52[ 編集 ]
Q:担当グループは?
⇒NEWS様♥
 J.J.Expressも愛してます♡


Q:担当と副担は?
⇒てご担^^
 副担はいないのにゃー
 皆大好きー涙←しげのつもり笑 

Q:担歴何年?
⇒3年突破?
 4年目ですー。


Q:担当のコンサート
行ったことある?
⇒あるよんw


Q:何回行ったの?
⇒2回;;


Q:1番よかった席は?
⇒アリーナBブロック★
 神だったわあ


Q:ポスター全部で
何枚持ってる?
⇒何枚かわかんない><
 全部は貼れてない、、


Q:コンサートの
うちわ何枚持ってる?
⇒2枚ー
 自作てご様内輪もあるよん


Q:公式カレンダー
いつから買ってる?
⇒一昨年ー


Q:担当にひとこと!
⇒いつもありがとう^^
 大好きです♡



お疲れ様でした*


☆回す人☆
いちぽむちゃん
貴由ちゃん
ちょこ
緋奈ちゃん

後はフリーで★
スポンサーサイト

コメント

だよねー!!!NEWSをあばけ
短かったよねー^^;
またやってくれるといいな☆★

バトンやらさしてもらうね^^
回してくれてありがとー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回連続でゴメン 笑
同じ考えの人が居てほっとした^^
ありがとうねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/309-4680fe55

 | HOME | 

