
-------- (--) --:--[ 編集 ]

臨時更新ー♡

2009-05-19 (Tue) 19:36[ 編集 ]
てごちゃまドラマ決定8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif




『誰かが嘘をついている(仮)』



水谷豊主演の単発ドラマ『誰かが嘘をついている』(仮)にNEWSの手越祐也さんが出演することが決定しました! 手越さんは、水谷さん演じるサラリーマン、佐藤敏昭の長男・貴浩役で、就職活動中の学生という設定です。就活中ということで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦します。



とのことー。



VIVA黒髪05d4a1a3a0d0e75dd2e88af3b7290dce.gif
ホストって女の子といちゃいちゃすんのかな6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif




単発なのは寂しいけど…

たのしみだあfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif




ではでは。
テスト勉強しなきゃなので。

コメント

初めまして☆
中2・祐にゃん担まやといいます。
良かったら絡んでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆

NEWS・いきものがかり中心に始めた
『everlasting their story』ですが
簡単なリニューアル(!?)をしました(*^^)

これからも、NEWSごとは書いていくけど
少し学校のことなどが多くなるかなーと
思います。

リンクも一旦削除したので、
細かいことは私のブログに書いてあるんですが
URL等、コメントしてくれるとありがたいです!!

コピー文ですみません;;
よろしくお願いします(^_^)
______________________________
手越ドラマだーっ☆
山Pも月9決定!!

単発は寂しいけど、ホストだよう♪
んふふ(はーと)

勉強がんばってね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/311-1bda456b

 | HOME | 

