
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やあああああああああああい

2009-05-28 (Thu) 21:42[ 編集 ]
やっとだね、
やっとだねーfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif




テゴマス魂決定db0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif

昨日からやばテンション上がってますfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif
うちの予想してた通り8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif


しかも8月の最初ってうちの学校の4年(ふりこの学年)は
遠泳があるのねー
それの前期と被ってるけどふりこは後期10095426574_s.gif
神様ありがとう0dbe10.gifcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif



あーたーれー19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif
⇧恋エビの『あーがーれ』にかけてみた10095427277.gif



とにかく楽しみだあ6a03d8.gif

最近いろいろ当たりすぎてるから運使い果たしちゃった気が…9815dc.gif
でも第一希望は宝石魂しか当選してないし?
大丈夫だろd188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif
ポジティブシンキングですよ4b4b11.gif



FC2内でのお友達に誘われたんですがー…
親に駄目って言われちゃいました9db42c.jpg2bb893.gif2bb893.gif
まじごめんねえ10111596421.jpg

向こうで会えたらな、と思いまっすーb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif
ふりこもむちゃ会いたいお友達なので…b96bf8.gif


なんだか今年の夏は充実できそうですね10095427195_s.gif

コメント

コメthank you☆笑
テゴマス魂行きたーい!!
だけど、大阪って7/22じゃん?!
迷ったけど、学校あるし無理っぽい(汗)
今回は我慢で...泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/314-cc09f740

 | HOME | 

