
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぴぃさまー

2009-06-09 (Tue) 22:38[ 編集 ]
ぴぃちゃん一昨日クランクインしたようでー
楽しみだなあfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif


人が集まらないのか異様に
エキストラのお知らせが来るドラマ←



あたしはさ,つい最近までぴぃちゃんが中心で
ジャニーズは回ってると思っていたのさ、
ってかこないだまではそーだったじゃあないか。efe051f3cb6a1169c45a6cd24b64052a.jpeg


でも,やっぱり涼ちゃんなのねー、
昨日の朝,某WS見てて思ったぜよ。



ってか今朝6時台のWSで七夕祭りのPV流れたそうで6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif
あれ?
ふりこ家毎朝6:00~某WSさんついてるぞい?笑
リビングに誰もいない時間なんてあったのか…10095426155_s.gif
見たかったなあ60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif


んまあDVDつくからいっかb96bf8.gif



24時間の感動ドラマは亮ちゃんですね3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
目はれちゃうよー256764.gif
ちなみにこれでは亮ちゃんの弟は涼ちゃん。笑

コメント

そうだった~~。。
今年は宿題あるだろーな。
去年は受験で宿題なかったから
そんなことスッカリ忘れて増田。。
あちゃーーー。。
でもあったとしたら急いでやらなきゃね!!
24時間テレビがあるから。
て…私の学校夏休み早く始まって少し早めに
終わるんだった~wwww

リンク全然OKです☆^^
シゲめっさカッコいいっす^^

ゥチの学校もなんだかんだ言って、厳しいんですョ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

剣道部だよー
タメの仔に、すごい
剣道大好きな仔居て
いろいろ誘われて大変です><


亮ちゃんのドラマヤバいよね
絶対泣いちゃうよ!!
ぴぃさんのドラマも楽しみだぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/320-c765fe66

 | HOME | 

