
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カウントダウンw

2009-07-28 (Tue) 22:20[ 編集 ]
テゴマス魂まであと1週間image3728497.gif



来週の今頃は終わって電車の中かな…127b49.gif
早くテゴマスに会いたいけど
終わって欲しく無い9db42c.jpg
複雑だあー6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif



シュシュ買いに行かなきゃfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif
前髪を諦めないふりこです10095427277.gif
でもむりだよなあ0dbe10.gif
ぱっつんなのですcc8d2f.gif



今年の5月までは長めで斜めだったのにー、、
ちょっと今更後悔してるし10131232822_s.gif




うちわー
一先ず明日から表を作ろう19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif
表はいっつも同じー
【てご】ですから6a03d8.gif

裏は未だにお悩み中10095426155_s.gif



ってかペンラ探さないと317f8d.gif
絶対作ると思ってたのにさー
共通のヤツ、
きっと当日も売るだろうけど
共通のやつ2つはいらないだろ9815dc.gif

コメント

私もぱっつんですヨ^^
部活で邪魔になるから、上げたいん
ですけど、すぐ落ちちゃう・・・((泣
だから、もう切らないコトにしました^^

テゴマス魂楽しんできてくださいネ☆
感想楽しみにしてマス!!!

Kissしてっとか*゜v゜)ノわら
表てご裏しげ☆

はじめまして!

そらも、パッツンですよぉ!
がんばれば、前髪も上げられます!((笑


確かに裏は悩みますよねぇ。
そらなんて、魂行かないのに、悩みます←イタイコ((笑






そら

久しぶり!!

急だけどブログ辞めることにしたからリンク消しといて!
ごめんな;;

今までありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/327-66cde7b3

 | HOME | 

