
-------- (--) --:--[ 編集 ]

PLAYZONE2009 8/1

2009-08-02 (Sun) 13:37[ 編集 ]
行ってきましたimage3946518.gif





ぶっちゃけ内容あんま覚えてない10131232822_s.gif



けど軽く感想ですb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif
ネタバレも軽くすると思うので
伏せときますね


前半は笑い笑い笑いー
でも北山くんの一言で泣いてしまったよ、

北『内が関西から来るってニュースだった』
北『内はNEWSだった』
博『俺は笑えないけど』



笑えないよー9db42c.jpg127b49.gif




でもさ,これを舞台で言えるようになったんだな、って思った
どう受け止めていいのか分かんないけどね9815dc.gif





んまあその後もひろきを中心に見つめておりましたさあ6a03d8.gif


ロデオの時たまちゃんがあぐら(?)かこうとしたら
半分落ちちゃってましたefe051f3cb6a1169c45a6cd24b64052a.jpeg
りょーただっけ?
誰かが噛んでやり直ししてたcb800d.gif

北山くん,カーテンコールんときカミカミ王子だったね4b4b11.gif
その公演は東くんが来てたみたいでー
左の方?
ふりこは2階だったから見えなかったけど10095426155_s.gif

ひろきが登場が東くんの方だったから震えてたって1fdc72.gif
可愛い6a03d8.gif



コンバット歌ってた19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif
あんなに長いとは…10095427277.gif
サントラに入れてもいいんじゃないですか?笑
千ちゃんのキャラやっぱいいimage3728497.gif
可愛いimage1828260.gif


こんくらいかな?



そーそー
ゆうたに会ったee4745debf3b71779ecc1ffacf9f6863.gif
ホントに電車移動なんですね、




テゴマス魂まであと2日!!

コメント

やリ直してたのは、山亮だね← 笑
コンバット、サントラ入れてもいいよねえ♪♪ 笑
本当に楽しかったね(´`)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/328-f8a381ed

 | HOME | 

