スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

テゴマスのうた♪ 8/4 MC

2009-08-11 (Tue) 09:05[ 編集 ]
MCですー。
ニュアンスなど違いますが
&飛び飛びですが…
こんな感じの話をしていました!

前半は臨海行く前なので結構細かいですが
後半は帰ってきてからなので適当です←
*手:まっすー汗拭いて水のんでないで喋ってよ、
 増:テゴマスのえむしー面白いってゆって来てくれてるひとはいないと思うし…
 まっすー爆笑手越失笑でよくない?どっちかだけで


*チキンボーヤは初の2人での共同作業
 てごが作曲してスタッフさん経由でまっすーに。
〆切がありスタッフさんに“まだですかー”と…
 1ヶ月に出来てスタッフさん&てごにメール
 スタッフさん→いいんじゃない?
 てご→無視
 手:いや,スタッフといいね、ってゆってたよ
増:会ったときも何もゆってくれなかったじゃん
  “メールごめん、よかったよ”の一言があればどんなに救われた事か、、、
   スタッフに“手越なんてゆってました?”
 手:ごめんメールの返信が疎いんで…
増:使いにくそうなケータイだもんね、


『あっお客さん,立って聞いてもらってるけどMCなので座って下さい』


宝石魂の時も座らせ忘れられた気が…笑、


*NEWSではイタズラがよく起こる
 手:携帯ね、俺,新しいのがいい!って感じじゃないんだよね
  NEWSではいたずらが流行ってるんですよ、
  俺の標的は山下くんと慶ちゃんなんですよ、
てごがやったイタズラ
→ぴいちゃんの靴のうらにガムテはってお疲れさまでした
                ーぴぃちゃん行けない
その仕返し
→コーセーのソロカットの時ぴぃちゃんがてごの
 スライドケータイのとこにガムテをつけた
 それをはがそうとしたら3が取れた
 ぴぃちゃん爆笑“3がアホになった!!”って。
手:山下クンが“手越,買い換えるから好きなの選んどいて”って言われたから
 山下クンのソロカットが終わるのを待ってたのに
 山下くん,戻ってきたら雑誌読み始めて…
 仕方ないからマネージャーさんに
 “この辺にケータイショップあります?3がとれちゃったんで…”
 って言って買ってきてもらったんだよね、
増:山下くんは?
手:終始雑誌でした!
増:ケータイの新作とかの見てたんじゃなくて?
手: いや,ブランド本でしたねー。
増:そーいえば手越さ,ーーヴィトンのバック使ってたじゃん
手:まだ使ってるよ、
増:あの柄のバック,有名なよく見る!
あのバックをガムテぐるぐるにされたよね
 それで剥がしたら柄がもってかれたんだよねールイヴィトンの柄が!
 (まっすー言ってるし笑)
手:まっすーあんま被害受けないよね、
増:くつの中におもちゃのゴキブリ入れられたくらいかな?
 もう靴はけないかと思ったよ、
手:まっすー虫への反応凄いからね、
増:そーいえば今日は虫みたいなのきてます!僕の親友です!!

会場:キャー
中丸くん登場

中:失礼しマース^^
『KAT-TUNの中丸くんです★』
中:ボクは虫ではない!
増だって虫の話しながら中丸くんが来てる事思い出して
 繋げなきゃって思ってたんだもん
中:もう少し上手くつなげろよ
『今日は京本くんとか聖くんの弟とかも来てくれてます!』
(多分,PLAYZONE組が何人か赤いとこに座ってました)


*中丸くんばなし
中:歯医者行ってきて麻酔が切れてなくて喋りにくいんだよね
増:俺,歯医者で隣の人に“増田さんですよね?握手してください”
 ってゆわれて喋れない状況で握手したことあるよ

手:まっすーと中丸くんは仲いいよね、
  れすきゅーやったり沖縄行ったり…
増:うん、沖縄行った!
中:それ今ゆったじゃん。
  髪金にしたよね、
増:カリメロ意識して、、、中丸くんはどーするの?
中:本当は今日美容院行く予定だったの。
 RESCUEで切ったままなんだよね
増:それは皆知ってますよ、
中:今日,歯医者行って美容院行って寝る予定だったんだけど
 テゴマス魂があるから美容院キャンセルしてきたんだよ、

*プライベート
手:中丸くんから見たまっすーはどんな感じなんですか?
 プライベートとか俺が知らないまっすー教えて下さい!
中:まんまだよね
増:このまんま2人で外いけるもん。
  手越は少しこうなるでしょ?
手:あんまならないな…
 まっすーから見た中丸くんは?
 SUMMARY以来仕事したことないんだよね、
中:イッテQ毎週みてるよ、

*お仕事
中:手越はカメとドリボだよね
 稽古始まった?
手:まだです
中:ボクシングやるの?
手:わかんないです
 大きく変わるかもしれないんですよ
 まだ台本もできてないんです
中:いいなーそういうオファーが来ないんだよね
増:ボクも。
手:まっすー舞台あるじゃん!
増:あー来てた、 
  普通の舞台だよ
 まだポスターしか撮ってない
 ボク髪黒くしたんですけどドラマのためです!
 長瀬くんのドラマ4話に出ます!
 (…連続ドラマかと思った><若干皆それ知ってるよお、、)


*コンサート
中:ピンスポってこんなに眩しかったっけ?
増:人のコンサート来ると感じるよね
 …中丸くん体真っ黒だよ
中:え??
増:服が。。
中:テゴマスのMCっていつもこんな感じなの?
手:KAT-TUNもツアー中ですよね?
増:ボクが行ったやつ?
中:うん、地方回ってるんだよ
手:沖縄ですよね
中:うん。NEWSは沖縄行ったコトある?
手:ないです
増:関ジャニが48都道府県ツアーやったよね
手&中&会場:48!?
手:1都2府1道43県だから違うよね
増:(アリーナに向かって)47??
客:47!!
増:47だって。
中:その辺友達なの?
増:うん。 
  1個違った!惜しい。
手:惜しいとかじゃなくて…
増:小山レベルだね
手:KAT-TUNはどんな感じなんですか? 
中:ヴィトンのバックにガムテだっけ?
  あれはないよー
増:KAT-TUNの魂いって“中丸くーん”ってやっても
 やたらと田口くんが歓迎してくれるんだよね、
中:優しいんだよ、
増:上田くんは最後によって“おぅ”ってゆってくれるの。
手:シゲ的だね
増:手越しげのおはようやってよ
手:おっ!!
会場:笑
増:しげが控室に先にいて手越が“おはよー”って入ってきたら“おっ!!”ってやって,
 ボクがメイク室で会っても“おっ!!”なの

*ボイパ
手:なんか話しとく事ないの?
増:また行こう。旅行。
中:どこに?
増:宇都宮ギョーザツアーとか
手:近っ!!笑
増:手越も一緒に行こうよ。ギョーザ好きでしょ?
手:好きだけど…この3人て凄いメンバーだね
増:テゴマス丸でミソスープ歌ったりさ~♪
 『ミソスープーボイパ』
会場:やってー!!
中:麻酔が…;
増:テゴマス丸でミソスープ!麻酔verです★
『ミソースープー♪つーくるてはー♪』
中:やっぱ無理だよ。
増:少クラがスタジオ撮影のときから練習してたの覚えてるよ
中:そうだっけ?覚えてないよ
手:凄いよね。
 ボイパ真似しても出来ないもん
会場:やってー!!
(拒みながらやるてごちゃん…^^)
手:xzo…(吹き出す)
(まっすーもやってみる^^)
増:xzo…

増:KAT-TUN魂でボイパコーナーあるんだよね
 『今から4つの音を同時に出します!』とか…
 (マネするまっすーw)
会場:やってー!!
増:仙台の頃には切れてるだろうし…
中:ながいなー
増:明日来てくれればいいんだ!

*メインステに移動
増:これ空気なんだよ
 跳ぶの!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/330-4b51dfb6

 | HOME | 

