
-------- (--) --:--[ 編集 ]

どーもおひさしぶりです

2009-08-22 (Sat) 13:29[ 編集 ]
どーもお久しぶりですee4745debf3b71779ecc1ffacf9f6863.gif


テゴマスのうたも全公演終了し,
お疲れさまでしたimage3728497.gif
幸せな時間をありがとう8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif

昨日,まっすーがゆってたよーに
次はNEWS魂だねえ05d4a1a3a0d0e75dd2e88af3b7290dce.gif
楽しみにしてますよfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif
またテゴマス魂やってくださいな4b4b11.gif



5日の公演にDVD用カメラが入ってたみたいだし
DVD出てくれるか楽しみdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif
関ジャニのパズル魂はもうDVD決定でー…
宝石魂はどーした!?


やっぱあの30分DVDだけなの??6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif


それじゃあ寂しすぎるよ127b49.gif



24時間TVまであと1週間ですねcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif
今日から本格的にNEWSweeeek始動でd188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif

志村動物園からだよね?
相葉ちゃんと慶ちゃんの絡みとかあるかなあ?
そうそう…
24時間TV完璧外れましたね2bb893.gif
YJ枠は同伴の子も入ってないといけないみたいだったしねえ、、

んまあNEWS魂まで運はためとこうb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif
てかテゴマス魂もプレゾンも当たったしね6a03d8.gif
てか元旦に運を使い果たしちゃった感じですもんね10095426155_s.gif



んまあふりこは24時間起きてるつもりで頑張りますよ19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif
29日は部活があるから24時間までに昼寝してお風呂はいる!10095427277.gif



そしてNEWSと共に起き,宿題地獄ですかねcc8d2f.gif
はは、宿題やばいですよb96bf8.gif


コメント

30日24TV行ってきまーす(・ω・ノ

DVD30分だけじゃ悲しいよねー><
やっぱり出ないのかなー?宝石魂みたいわー
だって祐子のJK姿みたい…wwww

私も宿題ヤバいですっ><
自主勉ノート一冊あるんですけど、
まだ半分・・・((泣
ホンマ泣きますよ・・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/334-4fca86ad

 | HOME | 

