
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お仕事ー^^

2009-09-04 (Fri) 21:43[ 編集 ]
今日からドリボですね10月末までee4745debf3b71779ecc1ffacf9f6863.gif


あたしの誕生日…
てごちゃま大阪6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif
東京だったら無理してでも行ったのに←


体調に気をつけて頑張って下さい8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif




んで1ヶ月後からまっすーの舞台ですね4b4b11.gif
こちらは11月末まで41414a9503d7ae035398bfe749358a17.gif






とゆーことはツアーは12月に入ればスタートできるんじゃない??cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif






やっぱNEWSは冬だもんね1fdc72.gif








あと少しでオルトロス生じゃあ05d4a1a3a0d0e75dd2e88af3b7290dce.gif
亮ちゃん復帰おめでとb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif
ぴぃちゃんお大事に3288107bb5c800814553762a321447c2.gif





そーしーて…



コヤシゲもお仕事決まりましたね623a96.gif



オメデトウb96bf8.gif





大野くんから始まって事務所の人々が主演してゆくドラマ10095427195_s.gif
1回が15分だけど楽しみにしてますよ7ff6e0.gif





NEWSみんな忙しいね10095426155_s.gif



グループでのお仕事もやってほしいけど…





一先ずソロ活動期を楽しみます6a03d8.gif




ナクシタキオクはいつ公開ですか?



しげのドラマ,てごちゃまのドラマはいつ放送ですかー??






待ちきれないっす10111596421.jpg

コメント

コメありがとうございました!!

また遊びに来ますっ☆彡

ツアーやってほしいね!!!
何がなんでも次は大量に行きたい~♪
バイトも始めるしお金ためなきゃ♪
12月からスタートしてくれるといいよねー。
newsは冬魂だもんね~イメージで^^
慶ちゃんのミニドラ楽しみだぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/338-b206f8bd

 | HOME | 

