
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さあ顔をあげてボクらしく

2009-10-11 (Sun) 08:25[ 編集 ]
どうも。
今日も更新しますimage4603997.gif



誰嘘が終わり,てごちゃまに会えず…
寂しいです6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif

DVDが非常に楽しみっすfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif




それ以上に気になる事がー…




そう、ナクシタキオクです0dbe10.gif
今年中公開っしょ?


なのに何故情報が増えないcc8d2f.gif
もう撮ってからどんだけたってるんだよーん127b49.gif




誰嘘が終わったら情報が更新されるって勝手に思い込んでいたふりこです9815dc.gif




んまあ、
お金はないんだけどね


早くみたい19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif
てごちゃまのLOVEストーリーじゃないからなおさら10095427277.gif





昨日は少クラのテゴマスがお手紙だったやつとかみて
癒されてましたcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif



NEWSSPだけ行方不明2bb893.gif
発掘しなきゃ10111596421.jpg

コメント

DVDの通常と初回って音が
違うだけやっけ?

お金ないから友達に借りようかな・・・^^;

やっぱり友達に借りよう!!
お金ナイしっ!!
うん!!
そうしよう!!(笑)

ドラマみたいにお金降ってきたら
いいのにね^^
バイト・・・確かにしたいわぁ><
でも・・・まだ中学生だからねぇ><;

お久しぶりです☆

突然ですが...ブログお休みします。
また、ちょくちょく遊びにくるね!

P,S 映画の公開、来年3月だってね!?
  早く見たいなーっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/346-15c2fb8c

 | HOME | 

