
-------- (--) --:--[ 編集 ]

未来なんてキミなしじゃ見えないよいらないよ

2009-11-02 (Mon) 21:08[ 編集 ]
やっとですねdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gifdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif


夢に待ってたNEWSの冠番組ee4745debf3b71779ecc1ffacf9f6863.gif
やっぱりぴぃちゃん&亮ちゃんはいないけど…
んまあむちゃくちゃ嬉しい05d4a1a3a0d0e75dd2e88af3b7290dce.gif


まじ久々に泣いちゃいましたcb800d.gif
お母さんに抱きついてしまった…恥





ここからスタートだね4b4b11.gif
頑張ってまずはゴールデンに格上げしてもらって
そんでぴぃちゃん&亮ちゃんも共に出演させてもらって
1時間番組になりますように8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif





ほんっとしあわせfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif
DVDまであと少し1fdc72.gif



毎日HAPPYですcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif





慎ちゃんデビューおめでとb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif
今朝デビューと聞いていや見て驚きました10095427277.gif
次は慎ちゃんだなあとは思っていたけれど
平均年齢10.5だなんてcc8d2f.gif
しかも知らない子結構いるし←


樹がスノー~から抜けちゃってましたね、





ってか先輩方の方が心配なんですけど…197f67.gif

コメント

ブログ再開しました!
良かったら訪問してね♪
うちもまた見させてもらいます!
良かったら、またリンクしてもいいかな?

リンクありがと!!
うちもリンクぜひお願いします♪
あと、名前をゆいで出したので
お願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/350-a843741f

 | HOME | 

