
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一年に一度の魔法特別な日

2009-11-11 (Wed) 20:42[ 編集 ]
今日は何の日?



ポッキーの日���َqee4745debf3b71779ecc1ffacf9f6863.gif

チーズの日�A�b�v���[�h�t�@�C��ee4745debf3b71779ecc1ffacf9f6863.gif





いやいや。
ゆうくんの誕生日image8225982.gif




HAPPY BIRTHDAYimage1828260.gif




今日は一年に一度重要度世界一の大切なてごの記念日

世間的には普通の日何も変わらずうつるのに
ふりこにとっては空気の味さえも特別風味よ

朝からにやけてると言われてしまいましたefe051f3cb6a1169c45a6cd24b64052a.jpeg
昨日はなんか元気でなかったんだけど
今日は朝から元気が出ました05d4a1a3a0d0e75dd2e88af3b7290dce.gif
今日はいつもより素直になれたかなfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif


今までどれだけ泣いたって今笑える幸せがあって
てごがいるから毎日毎日嫌な事あっても忘れられるし
楽しみが沢山増えてます8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif


何千何億の中でキミとあえた事キセキだね
学園ドラマにハマっていたふりこが
あんなに視聴率の悪い【ガチバカ!】を見ようと思い
そこに出ていた宇津木実くん。
まだまだ新規さんだけど
もうすぐ丸4年くらいかな?
あたしがしらない2年間分は埋め尽くされないけど
出会えただけ神様に感謝だよcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif


としを重ねる事は思い出増えるって事だ
毎年毎年ドラマをやったり番組に出たり…
そしてコンサートをやったり7ff6e0.gif
思い出が1つ1つ増えてきます10096149095.gif
今年のツアーはまだだけどまた思い出が1つづつ増えることを
楽しみにしています10095426686_s.gif


来年も再来年も同じ日キミに会いに行くよ
来年も再来年もこれからもずーっとてごのファンでいられますように。
先輩とかに“ある日突然冷めるよ”と言われてしまって
とても不安だけどそんな事恐れずに今をENJOYします300914.gif


とびきりの笑顔に会いたい
てごにゃんSMILEにいつも癒されてます10095426796_s.gif
明日からの走魂で素敵なてごにゃんSMILEにあえるのを楽しみにしておりますb96bf8.gif


てごのHAPPY BIRTH DAY
てごの未来に幸あれ
image3946518.gif




今日はチーズの日ということで
チーズタルトを食べました4b4b11.gif

ゆうくんPartyしております20080525221935.jpg

コメント

てご、22歳の誕生日おめでとう!
いつまでも努力を忘れない、
輝いている素敵な手越祐也が大好きですっ(はあと)
これからも応援していくので
頑張ってください!!

これからもいろいろとお世話に
なるかもしれないけど
よろしくね><!
てごさまのおかげでふりこに出会えて
良かったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/352-7c8d628f

 | HOME | 

