
-------- (--) --:--[ 編集 ]

まだ何も出来ないボクなんです

2009-12-22 (Tue) 14:25[ 編集 ]
きゃーcc8d2f.gif



気がついたら冬休み。
12月も後半じゃないかい2bb893.gif2bb893.gif






皆様から沢山コメントが来ていて127b49.gifが出てきます0dbe10.gif
この記事書いたらコメ返向かわせていただきます。
ほんっとにすいませんでした10131232822_s.gif


このブログをサボっている間いろいろありましたね19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif






まず、テゴマスDVD決定6a03d8.gif

JEサン今回はじらさないでくれてb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif
あと約1ヶ月っ
楽しみですね10095427195_s.gif
●●ぞんさんでは予約停止状態が続きましたが…
ちゃんと予約できましたimage3728497.gif




そして久々のグループ活動もimage1828260.gif
まじ今年1枚しか出してないから
年末の歌番組SPとかどーなっちゃうか心配してて…
そんでもってFNSにも出させてもらえなかったけど…
日テレさん,Mステさんは見放さなかったんですね10096149095.gif
Mステは今週の金曜ですよね10095426686_s.gif
楽しみ19fde9.gif


そして『誰かが私にキスをした』の公式HPがオープンされましたねd188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif
3/27が待ちきれませんcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif
まだ何も書いてありませんが宣伝用の動画だけは見れます8f8899452e443864d267c841bcd14aad.gif
眼鏡てごちゃまもちゃんと映ってるのでまだ見てない方は必見db0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif




そして次回?のイッテQは久々にお祭り行ってきたっぽいですし10095426574_s.gif
もう楽しみfbd3d99884f355d6c64fb5f337c269cd.gif

こんなかんじですかね?
ではまたまたimage3946518.gif

コメント

おひさしぶりーっ
テゴマスDVD嬉しいねーっ
そういえばあたしまだ予約してないorz
やばい!いかなきゃ!wwww

金曜日えむすてたのしみーっ!!!!
あぼ歌うんだってーっ!

超久しぶり~

てごますDVDまだ予約してない;;
やばーい><
しなくちゃ!!

Mステも誰かが私にキスをしたもイッテQも全部楽しみだね^^

久しぶり~^^
山P今の方がいいね☆
明日のMステ超楽しみだねっ♪

お久しぶり☆

テゴマスライブDVD楽しみだね♪
今日、Mステに出るね!!
私はオンエア中に見れないのでふりこちゃんは先に楽しんで見てね♪

えッ、もう公式HP出来たんだ!!
知らなかった!!
教えてくれてありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/355-b47b72a5

 | HOME | 

