
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009-12-31 (Thu) 09:41[ 編集 ]
今日で今年も終わりですね4b4b11.gif




去年の今日は宝石魂の為にせっせと内輪作ってたなあ0dbe10.gif
受験生を無理矢理連れて行った悪い子でしたな、←
そーいえばぴぃちゃんの内輪も作ってプレゼントした10095427277.gif


そしてふりこは花園行ってきたんです、
花園ってなに?って思いますよね、
名前は可愛いけど野球で言う甲子園ですefe051f3cb6a1169c45a6cd24b64052a.jpeg
こんなことゆったらふりこが通ってる学校が分かってしまうよねcc8d2f.gif
んまあ大阪。



京セラの横を通りました1fdc72.gif
今頃エイトはリハやってんのかなあとか思いながら…

京セラ侵入したかった10095427195_s.gif




んまあ年越し。
カウンコンはふりこはonTVですが楽しみましょうee4745debf3b71779ecc1ffacf9f6863.gif
カウンコンの前はアンビリーバボーですかね、笑

夜はフットサルimage1828260.gif

みなさん、よいお年を。

コメント

私も同じくカウコン等々テレビの前で応援だぁ~

年末年始、テレビに出てる祐也クンで年越しを感じる(笑)


初コメです☆
いつのコメありがとうございますww

花園お疲れさまでした!
残念でしたね(>_<)

夜はカウコン楽しみましょ☆

2∞9年色々とありがとう☆
2010年もよろしくね♪

カウコンうちもテレビだよ^^;;
行きたかった><
楽しみだね!!

あけましておめでとう!

あけおめー★!
2009年ブログ休止しちゃって
絡めなくて残念でした泣
ぜひ2010年、一緒に手越祐也様を
応援できたらなーと思います(はあと)

コメ返遅れてゴメンね><;

試写会行けないんだ;
手越くん出るのに残念だね(´へ`)

カウコン観ましたか??
NEWS素敵でしたね☆

チケットCMは確保出来ましたか??
私はなんとかその日に確保が出来ました!!
明日1年ぶりに会ってきます☆

超お久しぶりです!
うちのこと覚えてますか?笑

↓ブログ移転しました
http://x30.peps.jp/03220830/
ぜひ、来て★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/358-fa95c537

 | HOME | 

