
-------- (--) --:--[ 編集 ]

明けましておめでとうー笑

2010-01-31 (Sun) 15:21[ 編集 ]
Everybody, Say Love, Love, Love
また今年も よろしく
明けましておめでとう
はりきっていこう



とか更新する時期でもないですが…efe051f3cb6a1169c45a6cd24b64052a.jpeg




とうとう1ヶ月放置の広告貼られちゃいました6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif
コメしてくれてた人達ほんとにありがとうございますdb0b754229580246624bad57d81a5c6c.gif127b49.gif

これかいたら挨拶に向かわせていただきます。




1月入ったらヤマナデ始まって,DVD出てd188ea6b4414e263e816ec73a83d2e6b.gif
ふりこなりには充実ですなcd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif
昨日,映画館行って誰キスの紙大量に貰ってきたり…
情報の授業の広告研究に使わせていただきます19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif


NEWS魂の話もただの噂だったみたいで…
CDも出ないし…10131232822_s.gif
寂しいですね60cf4f1643a57ea86dda1ad46bce21e4.gif


フレンドパーク,応募したけど当たらなそうだし…9815dc.gif





んまあ気長に待ちます6a03d8.gif


そうそうローソンの時計キャンペーンりとらい!
結局4回しか応募できなかったけど…
当たるといいなimage3728497.gif


2月は定期的に更新する予定です!笑

コメント

ヤマナデの3話手越くんいっぱい出てたね!!
雪乃丞くん可愛いね☆

フレパ観覧応募したんだ!!
私もうっちぃ出るから見にいきたいけど、遠いからダメなんだよね(TへT)
TVで観てます!!
当たったらイイね☆

ローソンのも当たるといいね☆
私は結局ローソンカード作るのめんどくさいし、ローソン家の近くにないしで諦めた(^^;)

私もフレンドパーク応募したんだけど…外れちゃったみたい(泣)

ローソン、いいなぁ…。ローソンあんまり行けないんだよね…。。だから4色ぱんも食べれない(泣)

休止というか完全に辞めると思う!!
毎日更新出来ないと思うので;
まぁ、何処も就職出来なかったら、また続けるかもだけど(^^;)
あと、1年間だけお付き合いくださいな(^v^)

ありがとう☆
嬉しいよ(>v<)
ふりこちゃんが友達でよかった☆
これからもよろしくね♪

今週のヤマナデも楽しみだね♪
そういえば、フレパの観覧の結果どうだった??
当たったら、私の分まで見てきてね♪

ありがとう☆
頑張るね!!

そっか…。当たんなかったんだ。
今日のフレパをTVでお互い見よう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/359-3c899717

 | HOME | 

