
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2010-03-07 (Sun) 14:19[ 編集 ]
どももー

さっき某電気屋さんに行ったらcolorが4枚も値下げしてたから
持ってるのについつい買ってしまったふりこですcb800d.gif
4枚も売れ残ってるなんて6386421a19826e9f8c3f325ee0e483eb.gif




テストがようやく終わり今年も一段落ですimage3946518.gif


ふりこは無事進級できそうですimage3728497.gif







もうわたくしも高2です…cc8d2f.gif
早いな…此処,FC2に移って丸2年って事になりますね41414a9503d7ae035398bfe749358a17.gif
あの頃は中3かあ…
早いな。。

てごにゃに惚れてから気付いたら5年目突入0dbe10.gif
まだまだだな10131232822_s.gif


テゴマス魂あたるかなっ19c0a29543531d4125f7d70cb68881b9.gif
1公演しか申し込んでないけど…
なんかいつも当たりすぎてるから今回不安っす10111596421.jpg



んまあポジティブにb7cbbb2b628fb781aa3c6a0d117a0d86.gif




ってかこないだ久々にはぴばのHP行ったら上戸彩ちゃんになってて
しょっくを受けたふりこです317f8d.gif
ろーそんとも切っちゃったし9815dc.gif
走魂は大丈夫なのか?って感じですが…



んまあ一先ずさくらガール発売,誰キス公開があるからそっちを考えとこうimage3728497.gif
さくらガールのジャケ写upされましたねee4745debf3b71779ecc1ffacf9f6863.gif
かわいいefe051f3cb6a1169c45a6cd24b64052a.jpeg

Mステも楽しみーb96bf8.gif
年末以来の6人だあ623a96.gif

コメント

リンク変更してくれてありがとう☆

これからもよろしくね!!

テゴマス魂当たったらいいね☆
私も1公演しか申し込んでないから当たるか不安だ><;

Mステも久々だから楽しみだね☆

ほんとに!(´☉ ω ☉)
ありがとう!!!!!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furikokko.blog82.fc2.com/tb.php/361-f939f48c

 | HOME | 

